ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/26

f:id:grandfather_michiru:20160426114311p:plain

昨晩の... 

出来高      :19000BTC

ストキャスティクス:92辺り

 

 

注目すべきはこれでしょう

 

出来高

 

19000BTCと突出していますよね

これが何を意味するのか

単純に考えれば取引活発で、ただ一昨日までの6連騰を考えると、

一旦調整するのかなという推察なんですが、

そうとも言えないような気が少しある状態

ビットコインに対する期待の表れを無視するならば、

今は買われすぎの水準ですからね

どこで買うのか迷いどころですが、

とりあえず、そろそろsegwitに関する情報が出てくると思うので、

それでどう相場が動くのか見てからでも良いのかと思っています

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck