ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/08/01

昨日の... 

出来高      :292.4kBTC

ストキャスティクス:0 

騰落率      :-5.394%

 

約300元の大幅下落

写真の通り、大幅下落です

昨日の高値から今日の安値で、約300元です

原因は三角下値を割ったことやボラティリティの低さへの不満、

日本に限っては円高となっていたので、

元相場が他の市場を気にしての下落、といったことも言えそうです

現在、今回の三角下値起点となった4068元を更新して、

4066元を記録しました

安値更新ということで、

今後も下がる可能性があるので、

様子を見つつ、大きく下がればリバウンドを狙うのが良さそうです

それも短期でこなしていくのが無難でリスクが低そうです

 

以上です

それではー