ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/31

f:id:grandfather_michiru:20160731140343p:plain

昨日の... 

出来高      :179.8kBTC

ストキャスティクス:15前後 

騰落率      :-0.204%

 

三角下抜けで雲入り

写真の通り三角を下抜け、

一時4159元をつけるまで下落しました

高値から約200元の下落ですが、

原因は三角の下抜けやサポートが機能しなかったことにありそうです

また、最近のボラティリティの低さも拍車をかけたように思えます

目先は、三角下抜け初動ということで、

どこで下げ止まるかを見ていくことになりそうです

買いで入るのはまだ早いように思え、

7/7の安値を基準とした三角であることや、

雲の下限が4030元あたりにあることから、

その価格帯を狙うことは十分にありえます

もし買いで入るのであれば、

短期でトレードしていくのが無難で、

リスクを抑えられ良いかと思われます

 

以上です

それではー