ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/25

f:id:grandfather_michiru:20160425102403p:plain

昨晩の... 

出来高      :8792BTC

ストキャスティクス:100辺り

 

 

まだ上がりますかー(笑

昨日の時点で「6連騰」でございます

今回の上げに関しては、

株やら為替やらをやっている人は、

やらかしてしまっているかもしれませんね

やらかしていると言っても、

少し下がったらまた買えばいい、のようなやらかし

さすがに6連騰は考えていませんでした(笑

むしろこれだけ上がると、

今後に期待を寄せずには入られません

 

出来高は8792BTCと少し下がった様子

ストキャスティクスは100と買われすぎ水準

ただ今は、ビットコインがまだまだ過渡期ということで、

チャートなどはあまり参考にならないのかもしれません

馬鹿正直にビットコインを信じている

そういった方が今の相場は強いのかもしれません

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck