ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

SoGでちょっとしたアイテム回収恐怖症に

シーズン4が開始したSpells of Genesis

 

 

ウォームアップ期間の時には、

動作がサクサクしている、戦闘中にアニメーションがつくようになった等、

良さそうに見えていた中、

今回ちょっと不具合が目立っているのかなという状況

その中でも注目したいのが、タイトルにある通り「アイテム回収恐怖症」

こればかりはどうしようも無いのかもしれませんが、

敵の目の前にアイテムがあって、

それを取ってから敵に攻撃しようという時、

必ずでは無いですが、バグで戦闘が終了してしまうんですね

 

そうすると、スタミナが減ったりmultiplayerのポイントがつかないんですよね

う〜ん、つらいぞー(笑

 

そして、レベルアップした際のステータスアップ不具合もまだな状況

でも、ガンバルゾ

 

ここからはSoGと関係無い話ですが、

熊本で震災が発生しています

今私が把握しているところ、

bitflyercoincheckで募金を募っています

もし余裕があるのであれば、

ビットコインで送金できるので、

ここでも情報を共有させていただきます

 

それではー