ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/17

f:id:grandfather_michiru:20160417121123p:plain

昨晩の出来高   :7891BTC

ストキャスティクス:90以上

 

 

一目均衡表では、薄い雲に突入しもみ合っているかのような状況です

昨晩の出来高は、7891BTCと直近の出来高と比べても、取引活発と言えるのでは無いでしょうか

ストキャスティクスは、90以上となっているので数字に従うと買われすぎの水準です

しかし、週明け早々にもsegwitに関する情報がでるかもという噂があるので、ストキャスティクスの買われすぎの問題については、03/24〜03/27の時のように、何日間か上限を維持することもあるので、今回もそうなるのではと推測しています

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck