ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/27

f:id:grandfather_michiru:20160527094659p:plain

昨日の... 

出来高      :9464BTC

ストキャスティクス:100前後 

騰落率      :+0.713%

 

 

一時50k突破しましたね

突破したことによる達成感があったためか、

その後値を落としまた50kを伺っている状況です

1時間足では9本線を意識して推移中です

ただ1日足のストキャスティクスが100と高くなっているので、

積極的に買い進めるということは厳しそうです

ただ4/19~4/26のように100のまま推移することもあるので、

そこは出来高で判断すると良いのかもしれません

 

 

以上です

それではー