ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

vFaucet オリジナルトークンを頂戴いたした

以前紹介した記事

mybitcoininformation.hatenablog.com

 

それから1日後の4/9(土)

Counterwalletの中身を見てみると、、、

f:id:grandfather_michiru:20160409183744p:plain

 

「おー、入ってるやん」

この「VFAUCET token」とやらを持っていると、

今後vFaucetからもらえるassetの量が増えるらしい

今のところ3つのassetがあって、

それぞれ別のアドレスにしないといけない訳だけども、

個人的には、それぞれのアドレスを当てるのは面倒だから、

「VFAUCET token」を持っているアドレス1つで完結したら嬉しい

あー、でも分けてる方が見やすいしいいなと思ったり

でも、アドレス分けてると1つのアドレスにまとめる時、

余計に手数料かかるから嫌だなと思ったり

あれこれ考えております(笑

 

とにかく、「VFAUCET token」を持っていて損はないので、

受け取るために行動してみてはいかがでしょうか?

それではー