ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

Kataribeで記載した記事

※こちらの記事を先にお読みください

mybitcoininformation.hatenablog.com

 

どうも、みなさんこんにちは!

grandfather_michiruです!

 

Kataribeでビットコインの記事を投稿しようというニュースを見て、

そちらに記事を投稿していました(笑

URLはこれです

 

michiru.katari.be

 

話はその記事の内容に移って、

faucetの「instantSatoshi」ですよ

「10分」で「500satoshi」以上貰えるんです

今までやってきたfaucetは、

大体1時間で1000satoshiいかない程度

それが20分で同じになってしまうんですね

このサイトを見つけた時は、

こんなに与えて大丈夫なのかと、正直心配になりましたが、

今のところ、問題は発生していません!

 

※3/22(火)現在

f:id:grandfather_michiru:20160322230157p:plain

 

ただ、Kataribeの記事でも書いている通り、

出金するためには、0.015BTC必要です

これがこのサイトのネックですわ

いや、でも1回Claim Satoshiボタンを押して、

Satoshiくれやーと叫べば、

平気で約1円相当のビットコインを貰えるので、

侮ることはできないですよ

 

ちなみに出金する曜日も決まっているらしく、

「日曜日」だそうです

※「Is the withdrawal process automatic?」の回答部分に記載されています

Instant Satoshi

 

そんなこんなで、

しばらくはKataribeとはてなを往復する日になりそうです

では、今日はこの辺で

それでは!

 

登録は、以下のURLからどうぞ!

michiru.katari.be