ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/28

f:id:grandfather_michiru:20160428110907p:plain

昨晩の... 

出来高      :12400BTC

ストキャスティクス:45辺り

 

 

高値から2000円ほどの下落です

今日の安値をとってみると、

3000円ほど下落しています

04/19~04/24まで6連騰をこなし、

その後少し根を伸ばして、

高値52240まで駆け上がったので、

調整があるのはやむなしなのかなと思う次第

現在1日足の一目均衡表で見ると、

26本線で反発しているかのように見え、

ストキャスティクスも36辺りと調整をこなしているかのような状況

日足でも上昇トレンドを描くとするならば、

ここら辺で調整しながらまた上がっていくのでは無いでしょうか

少なくとも6連騰の強さを考えると、

そう思えても致し方無いです

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck