ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/29

f:id:grandfather_michiru:20160429122234p:plain

昨晩の... 

出来高      :13600BTC

ストキャスティクス:25辺り

 

 

下げましたねー

一時は一目均衡表の26本線を割り、

安値48123まで売り込まれました

ここまで売り込まれた理由はこれでしょう

 

追加緩和の現状維持による円高

 

04/27日の下落はおそらく、

以前までの連騰が原因の下げだと思われますが、

昨夜の下げはまず間違いなく円高が原因でしょう

お時間があれば調べていただきたいのですが、

昨日の12時前後のドル円の動きがものすごいです

BTC相場もそれにひきづられる形で、

下げているのがチャートで見て取れます

 

そして今後の展開なんですが、

現在一目均衡表では26本線を挟んで揉み合い中

ストキャスティクスは16前後と、

熱はだいぶ下がってきているので、

以前の連騰の強さを信じるならば、

ここいらでしばらく揉み合い、

また上昇していくと考えられるのでは無いでしょうか

しかし、segwitの情報が出た場合どうなるか、

正直わからないところがあります

以前の連騰がきっとsegwitのプルリクエストが出たからだと噂されていますが、

それで結構な値を上げてしまったので、

普通に考えるとすると、それでもうsegwitに関しては織り込み済みと考えるのが普通かと

ただBTCに関しては材料に対して素直に動く様子が見て取れるので、

ビットコインの将来に明るい材料であれば上がるとも取れそうです

 

いずれにせよ、上がるか下がるかわかりません(笑

ただ、まだまだ普及しているとは言えないBTC相場のことを考えると、

ここから大きく下がるということは無いのかなと

Gox等あったらわかりませんが(笑

 

とりあえず現時点でわかることがあるとすれば、

値が下がっていてストキャスティクスも買い水準に近づいているということでしょうか

ということで、下がる様子が見えないようでしたら、

買い始めても良いのかと思います

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck