ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/09

f:id:grandfather_michiru:20160709134336p:plain

昨日の... 

出来高      :357kBTC

ストキャスティクス:30前後 

騰落率      :+3.92%

 

マイニング報酬半減前の手控え

注目すべきは出来高でしょうか

 

連日600k前後を記録していましたが、

昨日は半分程度の357kBTC

今日半減期であることを考えると、

動きに対応するために様子見している人が多いのかもしれません

おとといの下落がなかなかのもので、

昨日も引き続き下値を探るものかと思われましたが、

出来高は少ないものの高値引きとなったのが印象的でした

今日は何と言っても半減期

その時が近くなるまでは動きが少ないかもしれません

 

以上です

それではー