ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/06/28

f:id:grandfather_michiru:20160628135514p:plain

昨日の... 

出来高      :12100BTC

ストキャスティクス:12前後 

騰落率      :+3.69%

 

元相場で26本線復帰

日本のチャートと元のチャートが、

少し形が変わってきていますが、

出来高でいうと元の方が圧倒的に多いので、

元のチャートを参考にしています

ただ日本円で取引したい私としては、

日本の出来高がもっと増えてくれたらなと思う部分があります

元の方では直近高値が4409なので、

これを越えれば6/25日高値、

4575にチャレンジするのかなと思います

出来高は依然活況で、

ここ数日800kBTCを下回ったことがありません

またストキャスティクスRSIも、

20前後と低い位置にあるので、

動きを見計らって臨んでいきたいところです

 

以上です

それではー