ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/06/08

f:id:grandfather_michiru:20160608124333p:plain

昨日の... 

出来高      :12000BTC

ストキャスティクス:85前後 

騰落率      :-0.997%

 

高値更新後に下落

一時61140付近まで売られたようです

現在は61700付近を推移中で、

もみ合いしているのかなという状況

出来高に関しては12000BTCと特段多いという印象は受けず、

相場が終わったとは言えないのではないかと思っています

上げが続いたので調整ということでしょう

となると上を見るより下を探るかもしれないので、

直近安値を見て割りそうになければINしてみて、

少し上がって下がってくるようであれば、

利益確定というのも良いと思います

 

以上です

それではー