ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/06/01

f:id:grandfather_michiru:20160601094643p:plain

昨日の... 

出来高      :22100BTC

ストキャスティクス:95前後 

騰落率      :-0.465%

 

 

高値からの比較的短時間での下落

5/30の高値61230を超えられるかどうかという場面で失速し、

昨日の安値57894まで売られた模様です

上げを否定されたような動きなので、

しばらく調整が入りそう

現在の値は昨日の値幅内、

さらに昨日は5/29の値幅内なので、

まず直近の安値を割ってこない限り、

三角を形成することが想定されます

出来高に関しては、

再三意識している4/30~5/4の出来高を超えていないので、

相場が終わったと見るのは早そうです

今後どう動いていくか要注目です

 

 

以上です

それではー