ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/20

f:id:grandfather_michiru:20160520140101p:plain

昨日の... 

出来高      :10300BTC

ストキャスティクス:0前後

 

 

下げてきましたか

高値から1800円ほど下落しています

情報を探してもなぜ落ちたのかわからないので、

推測になってしまうのですが、

きっと材料が遅いからでしょう

材料というのはおそらく「segwit」

みんながこの材料で上がるということを逆手にとって、

落とした方が容易いのは誰もが想像に固く無いでしょう

 

今現在は48500付近を推移しています

この価格帯は出来高を相当作っているので、

ここを抜けることは厳しそう?

という考えのもと少しずつ買っても良いのかもしれません

 

 

以上です

それではー