ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

GetGems 初めてのAirDrop

もらえましたよ、AirDrop

初めて1ヶ月くらいでしょうか

その時点のことを書くとすると、

Referralsが1、Chatでの発言50以上、手持ちGEMZ300、広告もなるべくリンクを踏む

これだけやってやっともらえましたよ

いくらかって?

お教えしましょう

 

0.73GEMZ

 

いくつAirDropとしてもらえるのか

以前の記事

mybitcoininformation.hatenablog.com

でお伝えしたんですが、

現時点でこのスレッドの情報が変わっていないことを考えると、

今でも2750GEMZしかAirDropとして降ってきていないということなのでしょうか

いやー、それにしても0.73GEMZは少なすぎですよ(笑

ただAirDropをもらえるようになったことはとても嬉しいことで、

AirDropは始まってから2年間ほど続けるとどこかの記事で見た気がするので、

それまでもらえることを考えると悪く無いのかもしれません

今後もAirDropが増えるタイミングなどがあれば、

経過報告としてブログに記していきたいと思います

 

 

以上です

それではー