ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/22

f:id:grandfather_michiru:20160422105909p:plain

昨晩の... 

出来高      :8438BTC

ストキャスティクス:100辺り

 

 

予想以上の上げです

BTC/JPYは49k台まで駆け上っていますね

ただここいらで一度調整が入りそうな雰囲気

19日から3連騰をしていることから、

利食いが入る事は容易だと思いますし、

何よりsegwitの実装がまだということで、

それが実装される前に一度熱を冷ます可能性の方がありかなと

しかし、何より今後上昇トレンドを描いてくれそうな値動きで、

今後に期待が持てそうな感じです

といっても、まだ動いて2000~3000の値幅

4~6%くらいですよ

株でもこれくらいの値幅はざらにあるので、

まだまだ値動き足りないなという印象

本当に今後の値動きに注目です!

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck