ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

Spells of Genesis ウォームアップ期間に突入!

twitterやbitcointalkで公式のアナウンスがなされました

 

bitcointalk.org

 

 

とうとうシーズン4ですね

大きく3つの変更があるそう

  1. 新しいサーバ
  2. 新しいスペルズシステム
  3. その他多数

 

少しだけプレイしてみましたが、

特に1の変更がよく体感できますよ

ゲームを起動して始めてステージに向かったとき、

かなり動作がもたついているなと感じていた以前、

今回はそれが全くないです

あとは、人が混んでいるときにどうなるか見てみたいな

 

2に関して、ユニコーンしか見ていませんが、

相手の行動を遅らせるアイテムをフィールド上に配置する仕組みになった模様

以前は、ユニコーンのターンになれば勝手に相手を遅らせていたので、

今回の変更によってそのアイテムを取らなければ相手のターンを遅らせることができない

つまり、そこも考慮しなければ戦闘を有利に進められないということだ(たいへんだー(笑

 

3に関して、2のアイテムを拾った時など、

アニメーションが足されるようになったよう

必殺技を出す手前のような、かっこいい間が設けられているのが特徴

もうひとつ個人的に気になったのが、ハートが0になったカードのターンの送られ方ですかね

以前は0になったカードがあっても、相手のターンが進むことはなかったですが、

今回の変更で0になったカード分もターンが進むようになったので、

0になってしまったカードが増えれば増えるほど不利な展開になってしまう

敵の数が多ければ、集団リンチの様子になります(笑

 

 

以上が大体の情報ですが、

タイトル通りウォームアップ期間なので、

非ブロックチェーンカードやリーダーボードのランキングは、

シーズン4が始まる前にリセットされるそう

その点を頭の隅に置いて、新しいシーズンをプレイしてみてはいかがでしょうか?

本番は「later this week」なので、来週からでしょう

私自身も楽しんでいこうと思います

 

それではー