ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

GetGems 登録ユーザー12万人突破!そして、、、

GetGems公式twitterよりアナウンスがなされました

 

 

登録ユーザーに加えて、

GetGemsアプリ内の広告チャンネル登録数は、

16400人を超えたそうです

 

そして、リンク先のブログではiOSユーザー向けの情報が、、、

何とも、全てのiOSユーザー向けにベータテストプログラムを実施したいそう

名前は

「Testflight」

というそう

 

 このベータテストに参加してバグ報告などを行えば、

その見返りとしてGemzをくれるそう(やるしかない(笑

 

ただし、Testflightがcrashしたりして、

結果としてデータが消えるかもしれないという注意書きも(どういうことやー

 

とにもかくにも、私は参加してみようかと考えています

やってみた感想などをこのブログに書いていこうと思うので、

その際は「あー、あの時のことね(笑)」と笑ってやってください

 

 

それではー