ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

GetGems 割り当てるAirDropは本当は2750gemz!?

みなさん こんにちは!

 

 

我ながらAirDropを期待してGetGemsを始めたものの、

一度ももらえていない状況が続いています

どうしてかと数少ない友達に手伝ってもらい、

招待したところまだ何もなし

何故かとても気になったので、

GetGemsについて調べているとこんな記事が

 

50,000 Users, Early Buyer Bonus and the Attention Economy | GetGems

 

記事の中で太字の部分

AirDrops and the Early Buyers Airdrops」

にこんな文が一節

 

AirDrops have been tested with small amounts of Gems based on participation and referrals. We are going to be extending the airdrop mechanism.」

 

そしてその後

 

The full airdrop based on the 27,500 per day has not started yet. We are currently dropping 2750 gems a day.」

 

これの意味するところはタイトルの通り、

本当は27500gemz配布するということだけども、

今は1日2750gemz配布しているということ

さらに、こんな記述も

 

In the future, the Daily Bonus may be removed as it is replaced by the Daily Airdrop.」

 

Daily Bonusが無くなって、Daily Airdropなるものができる可能性があるらしい

 

この記事が投稿された日が2016/01/18ということもあって、

今はどうなっているか分からないんですが、

GetGemsアプリを使用している限り、

状況は変わっていないように感じる(AirDrop、1gemzくらいくれやーーー(笑

AirDropをいただいている方を覗いてみると、

結構な額をいただいている方もいるので、

きっとEarly Buyerなる方達なのかと感じている次第

 

 

と、まぁ特にこれ以上何かある訳でもないですが、

AirDropについて気になったことでした、ということです

それではー