ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

vFaucetの登録[文字編]

vFaucetからBitcrystals・Gems・Storjcoinをいただくためには、

それぞれ3つずつAddressを作る必要があります

 

今回は、文字だけでその方法を書き記します

 

 

1. vFaucetにアクセス

www.vfaucet.com

 

2. Counterwallet.ioにアクセス

wallet.counterwallet.io

 

3. 「Create New Wallet」の手順に従いますが、12文字の羅列が出てきましたら「必ず」メモやパソコン内に保存し、ウォレットを作成

ログインに使用するパスワードなので忘れると、集めた3つの通貨が引き出せなくなります

 

4. 「My Address #1」の隣にある、「1Bd7〜」のような文字列を1行分全てコピー

 

5. 1でアクセスしていたvFaucetの空欄にペースト

 

6. reCAPTCHAに回答

 

7. 「Claim Now」をクリック

 

 

以上が大まかな流れです

 

3つの通貨、全て欲しい場合は、3つのAddressが必要になりますので、

Counterwallet.ioにログインした後、「Create New Address」→「Create Regular Address」で3つ作成してください

そして、それぞれのAddressをそれぞれvFaucetの空欄にペースト

それで、5500satoshi分貯まると自動的にそのAddressに振り込まれます

 

もし分からなければ、画像付きの記事を作っていますので、

そちらを参照ください

それではー

 

 ※画像付きの記事

michiru.katari.be