ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

「無し」instantSatoshiの払い出し

みなさん こんにちは!

 

楽しみにしていたinstantSatoshiの払い出しですが、

日曜を過ぎてもう火曜

払い出しされそうな雰囲気がありません

このような払い出ししないサイトを、

「ponzi(出資詐欺)」とか「scam(詐欺)」

と言うそうなのですが、

この「instantSatoshi」もそういうものだとします

「ponzi」や「scam」という単語を見つけたときは、

何か悪いことが起こっているんだなと思っていただいて構わないです

そして、ビットコインをたくさんいただけると思って始めた方、

申し訳ありませんでした

今までこのブログに投稿していた、

instantSatoshiに関する記事は、

戒めとして残しておきます

今後新たなfaucetを紹介する際は、

きちんと払い出しされたものをご紹介します

 

うーん、それにしても結構貯めたんだけどな

合計で200万satoshiくらい

もう少し早く情報に気づけば良かった、と思う次第

参考にしたサイトはこちらです

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1353238.360

#336の投稿者さんがきっとinstantSatoshiを運営されていた方で、

その方の文章を引用すると、

 

「My team and I are no longer a part of instantsatoshi. We are not affiliated or associated with the new owners.

With that being said. Everyone's satoshi balance will stay the same nothing for the users will change.」

 

その後、他の投稿者の文章を見れば、

払われ無さそうだなということが理解できるかと思います

この情報に気づかず、お勧めしてしまい申し訳ありませんでした