ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

vFaucetの状況その2

みなさん こんにちは!

 

 

 

Bitcrystalsを使用してカードを購入

そのカードを使用して遊ぶゲームが

「Spells of Genesis」

4月初旬にまたテストを開始するそうですが、

もうそろそろなのかなー

Bitcrystalsの相場はというと、

このところ元気がない様子

 

Gemsを暗号通貨として扱う、

「GetGems」

相場はなぜか盛り上がっているよう

バグが多いからこそ、

なぜ盛り上がっているか分からず

 

Storjcoinを通貨として扱う、

「Storj」

ゲームだとかアプリだとかで試し用がないから、

あまり調べていない状況

 

と、今の状況説明

もっと調べないとな

 

 

 

2016/04/02時点

 f:id:grandfather_michiru:20160402220815p:plain

f:id:grandfather_michiru:20160402220904p:plain

f:id:grandfather_michiru:20160402220914p:plain