ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

instantSatoshi 怪しい噂

みなさん こんにちは!

 

ちょっと気になることが

Earn Satoshi || Up to 50K every 10 Minutes! || InstantSatoshi.com

 

bitcointalkという掲示板で、

instantSatoshiはscam(詐欺)だと言われています

なんとも、払い出しがされないとか、、、

 

私は月曜日に払い出しをしたので、

まだ確信はできませんが、

今週の日曜前後にはそうであるか判断がつけるので、

その際に連絡いたします

もし払い出しがされなかった場合は、

scamであると判断し、

このブログでinstantSatoshiを勧めるのをやめさせていただきます

また、もし始められている方がいましたら、

申しわけありません

 

結果が判明するまで、もう少しお待ち下さい