ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

今日のinstantSatoshiその4 [faucet・10分・500satoshi以上]

※こちらの記事を先にお読みください

mybitcoininformation.hatenablog.com

 

みなさん こんにちは!

今日はちょっとだけ違う感じに、、、

 

faucetでClaimボタンを押す時、

reCAPTCHAに回答しないといけないじゃないですか

今日、instantSatoshiで回答していたんですけど、

f:id:grandfather_michiru:20160326214859p:plain

に回答したあと、

f:id:grandfather_michiru:20160326214957p:plain

 

複数の正解が必要です。もっと解いてください。

 

て表示されること多くありませんでした?

画像を選択すると、その画像が消えてまた新しいのが出てきて、

その画像に関する選択肢が消えたら、

確認ボタンを押すんですけど、

いえ、もう言ってしまいましょう

 

なぜ2回回答しないといけないんですか〜(笑

 

今までみたいに、

f:id:grandfather_michiru:20160326215527p:plain

 

これ1回回答したらいいじゃないですかー(笑

今日はそんなことを感じました

 

それでは恒例の結果報告を、、、

 

 2016/03/26(土) 120万0905satoshi

f:id:grandfather_michiru:20160326215905p:plain

 

日曜日に一括出金されるらしいので、

0.015BTC、150万satoshiはちょっときついかな

でも、やはり高いレートのsatoshiが貰えることに変わりはないので、

頑張っていきたい次第です

 

本日はここまで

それではー

 

 

登録は、以下のURLからどうぞ!

michiru.katari.be