ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/29

f:id:grandfather_michiru:20160729172112p:plain

昨日の... 

出来高      :211.5kBTC

ストキャスティクス:15前後 

騰落率      :-0.156%

 

雲上限に接し中

近頃、円相場の動きに従っているように見えたため、

日銀の追加緩和により動きを見せるかと思われましたが、

追加緩和が実施されたものの、

市場にインパクトを与えるほどでは無かったためか、

円高に振れ、BTCも値を落とす形になっています

写真の通り、現在雲の上限に接し中のBTC相場ですが、

4360~4030と厚い雲、三角の下値があるため、

2つが機能すれば下落も限定的かと思われますが、

近頃の傾向として、反発力が無いように感じますので、

一方に動いた場合は注意が必要です

 

以上です

それではー