ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/27

f:id:grandfather_michiru:20160727134831p:plain昨日の... 

出来高      :152.2kBTC

ストキャスティクス:0 

騰落率      :-0.894%

 

三角下抜け

15時頃の急落で、三角を下抜けた形になります

7月月初からの三角であるにもかかわらず、

油断は禁物ということを忘れてはいけませんが、

下抜けても大きな下落となっていません

近頃は材料が無いため、

日本はドル円の動きに左右されています

本日正午頃の上昇も日本だけであったことからわかるように、

しばらくはドル円の動きを参考にしたほうが良さそうです

ただBTCの相場も三角などの線を入れておくことは大事です

 

以上です

それではー