ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/26

f:id:grandfather_michiru:20160726144915p:plain昨日の... 

出来高      :150.9kBTC

ストキャスティクス:15前後 

騰落率      :-1.024%

 

三角下値のきわどい位置

写真の通り、三角の下値で膠着している状態です

以前にもいくつか三角を構成して値が動いていましたが、

近頃の相場は値が激しく動くということが無いため、

下抜けた場合でも、幸い、あまり値が動かないかもしれません

今朝気になったことと言えば、

日本の相場だけが値を落としていたことです

これは円高の影響であると考えられます

105.8から104.8で約1%の円高で、

BTCは69750から69200まで値を落としました

材料難のため円の動きでBTC相場が動くとするならば、

日銀の追加緩和があるかも?であったり、

政府の経済対策で円安になるかもしれません

追加緩和があるならば7/29、

政府の経済対策は8月初旬にあるかもしれないそうです

 

以上です

それではー