ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/15

f:id:grandfather_michiru:20160715104705p:plain

昨日の... 

出来高      :241.4kBTC

ストキャスティクス:15前後 

騰落率      :+0.653%

 

早く動いてください、ビットコインの相場さん

自分のテクニカル分析力が無いのが不甲斐ないですが、

書く事が無くなってきてしまったので、

本当に大見出しの一言に尽きます

「早く動いてください、ビットコインの相場さん」です

目下、写真の通り、チャートでは煮詰まっているように見えるので、

動きを待つのみです

 

※余談

マウントゴックス社長のマルク・カルプレスさんが保釈されたそうですが、

動き出しそうなチャートの際にこのようなニュースが出てくるのは、

やはり何かしらの意図を感じてしまいます

相場というものがあれば、

株でも為替でもビットコインでも、

ニュースという「情報」は大事なのかもしれません

 

以上です

それではー