ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/10

f:id:grandfather_michiru:20160710125033p:plain

f:id:grandfather_michiru:20160710125049p:plain

昨日の... 

出来高      :218.7kBTC

ストキャスティクス:0

騰落率      :-0.589%

 

半減期はナイアガラ

写真の通りナイアガラです

4438から4160まで落ちたことを考えると、

大体280元ほどでしょうか

マイナー報酬が半減となるブロックが出来上がる前の動きで、

完全にこけた様子でした

その4160まで落ちた動きでしたが、

7/7の安値と4160元の安値を結ぶと、

日足では下値サポートとして機能するか?、

と思われる線が引けるので、

これが今後下値として意識されるか注目どころです

 

以上です

それではー