ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/07

f:id:grandfather_michiru:20160707233607p:plain昨日の... 

出来高      :478.7kBTC

ストキャスティクス:55前後 

騰落率      :+1.192%

 

三角の下抜け

昨日のチャート分析ではありませんが、

本日三角を下抜けたと思われる大きな下落が見られました

写真の通り6/26から続いていた下値支持線は、

本日の13時からの急落により割り込んでいます

三角を下抜けたことでここからの下落も考えられる、

しかし4000元以上で多くの出来高を伴っていることから、

三角を下抜けても大きく下がらない可能性もあります

即座に対応できない方であれば様子見を取り、

ここから下値を更新しないか見ていくのが無難そうです

 

以上です

それではー