ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/07/06

f:id:grandfather_michiru:20160706130926p:plain昨日の... 

出来高      :584.2kBTC

ストキャスティクス:55前後 

騰落率      :-1.941%

 

三角の中央あたり

写真の通り三角の中央あたりに位置しています

近頃の値動きを見てみると、

3000円以上の上下が連日ありますが、

三角の中に収まる動きから読み取れることとして、

やはり「半減期」をかなり意識しているように思えます

三角の交差点が7/11日で、

どちらに抜けるかは交差点よりも前の日が多いことを考えると、

そう思えて仕方ないです

煮詰まりしていくことを考えると、

今日明日は値動きが小さいかもしれないので、

それを意識しながらトレードするのもいいかもしれません

 

以上です

それではー