ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/06/10

f:id:grandfather_michiru:20160610122334p:plain

昨日の... 

出来高      :10500BTC

ストキャスティクス:25前後 

騰落率      :-1.515%

 

レンジ内での下落か?

6/8日の安値を多少下回る61400で切り返し、

現在は62100付近を推移中

 6/8日と大体同じ値幅なので、

一昨日のレンジ内という印象

何も材料が無ければ上値を追うのは、

連日の上昇で難しいと思うので、

下値を意識したいですが、

その際の目安は直近安値であったり、

6/7日の安値と9本線が同じ値位置にあるので、

その辺りが意識されそうです

ストキャスティクスは0付近まで落ちているので、

この高値圏にしては好印象という印象

 

以上です

それではー