ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/06/05

f:id:grandfather_michiru:20160605112212p:plain

昨日の... 

出来高      :13600BTC

ストキャスティクス:95前後 

騰落率      :-0.031%

 

bitflyerさんのチャートでは最高値を記録しました

2015年10/29の週足では、63030を記録していましたが、

昨日63150という値を記録

個人的な意見としては、

過去最高値を記録するときは、

盛り上がり大きくブレイクするかと思っていましたので、

120ほどの伸びは少し足りないかなというところ

ただ高値を更新していくことは、

これからにも期待を持てる展開であるだけに

ここらの値で値を固めていき、

再度チャレンジしてくれたらなと思っています

安値は昨日の安値、三角の安値が意識されそうです

 

以上です

それではー