ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/28

 

昨日の... 

出来高      :17400BTC

ストキャスティクス:100 

騰落率      :+4.754%

 

 

上昇速度がすごいですね

50kを超えたかと思えば51kを超え、

さらに51kは無かったかのごとく52kに行き、

現在は53k台に乗っています

出来高は5/18日と比較して特段増えたという感じを受けず、

5/3日前後の出来高を超えたあたりが売り時でしょうか

今は買う層、または売り建てていた方の損切りで、

出来高が伸びているのかと思います

ストキャスティクスは100となっていますが、

それをマークしている間は指標として機能しないので、

やはり出来高に注目です

異常に増えてきたら利益確定分で相当出来高が増えると思います

 

 

以上です

それではー