ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/09

f:id:grandfather_michiru:20160509093026p:plain

昨日の... 

出来高      :4362BTC

ストキャスティクス:28前後

 

 

場中に48770辺りまで下げるも、

1日足の一目均衡表での26本線に戻っている状況

昨日も出来高は低調なようで4362BTC

上げるも下げるも手がない状態ですが、

segwitがどうなっているか気になるところ

こうした膠着状態の時、

すでに織り込み済み(19~26までの上昇)と考えるのか、

まぁ悪いことではないし今の状況を打破したいから動かすとなるか、

個人的に知りたい部分があります

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck