ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/03

f:id:grandfather_michiru:20160503132309p:plain

昨晩の... 

出来高      :31600BTC

ストキャスティクス:0辺り

 

 

下がりましたねー

昨日の下げ要因は「satoshi nakamoto」さんのやつでしょうか

彼の持っているBTCが 売られるのではないかという噂が流れ、

47000割れまで売られたようです

ただこの話題はまだ終わっていないようで、

今後も出てきそうな雰囲気

こういった材料が出てくると、

チャートでしか判断していない人は辛い(笑

そういった面では短期トレーダーは対応しやすいんだろうなと

いずれにせよ、目下下げが続いていますが、

個人的には直近の安値45523を割らなければ、

トレンドは崩れないのかなと考えています

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck