ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/05/02

f:id:grandfather_michiru:20160502105544p:plain

昨晩の... 

出来高      :29900BTC

ストキャスティクス:8前後

 

 

雲のねじれ付近で陽線を出して昨日は終了

注目すべきは出来高でしょうか

おととい、昨日の出来高はそれぞれ26600、29900BTC

高値圏か安値圏かでいうと「安値圏」での出来高増なので、

ストキャスティクスの低さも相まって、

ここら辺で下げ止まるのかなと予想

04/20と同程度の値でありながら、

現在はストキャスティクスも低いですからね

ここからまた上昇トレンドが出てくるのではないかと

上がったら下がる、もしくは、下がったら上がるを繰り返しますから

今は「上がったら下がる」の途中であるので、

今後は「下がったら上がる」になるかに注目です!

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck