ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BatBlob 払い出し確認その3[終了]

BatBlobさんから払い出しが確認できました

 

そしてこれを期にBatBlob faucetから撤退しようと思います

というのも、最低でも700satoshiもらえていたレートが、

最低70satoshiに激減したということ

以前がもらえすぎていたというのもありますが、

ちょっと幻滅してしまったのもありますし、

12分という短い間隔で再スタートできるものなので、

疲れてしまったというか(笑

 

1つ強調したいことがあるとすれば、

払い出しが停止したということでは無いので、

faucetでビットコインを集めたいという人は、

続けるというのもアリだと思います

最低が70satoshiになったからといって、

70satoshiばかり出るわけではありませんし、

依然として他のfaucetと比べると高レートなfaucetです

なので、使い続けるというのもアリだと思います

ということでBatBlobさん、ありがとうございました!

 

 

以上です

それではー