ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BTC相場を語ってみた 2016/04/19

f:id:grandfather_michiru:20160419100948p:plain

昨晩の... 

出来高      :8084BTC

ストキャスティクス:80辺り

 

 

9下線で反発したような様子

下ヒゲも引いて、雲の下限に挑戦しようとしていて今の所良い感じ

出来高も8084BTCと取引活発でしょう

ただストキャスティクスについては、

80辺りと高い水準を維持しているので、

気をつけておきたいところ

 

今の所segwitに関する情報出て無いですね

早ければ週明けにでも出るとどこかの記事で見たような気がするのですが、

気長に待つことにしますか

 

 

以上です

それではー

 

募金(熊本)

bitflyer

coincheck