ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

「改善済み」 Spells of Genesis レベルアップでの不具合

お〜、何ということだ!

 

カードをレベルアップさせても、

ステータスが上がらないではありませんか

この影響がけっこう響いております(笑

 

ゲーム内で手に入るカードでプレイするという、

意気地になってやっている節があるものとして、

ちょいと早く修正されないかなと願っておりまする

 

進化させればステータスは上がるので、

少ないエレメンタルクリスタルで進化できるカードを育てるか

そうだよ、ミノタウロス

君のことだよ(笑

 

またプレイしていて感じたのは、

特殊効果の「防御」が強いなと

相手が次のターンになるまで、

指定されたダメージ以上の攻撃でないと、

ダメージを与えられないですからね

毒を与えればその数字は小さくなりますが、

いかんせん、毒の特殊効果を持つカードは、

進化させるのが大変でして

性懲りもなくまた話題に挙げますと、

レベルアップしてもステータス上がらなくて(笑

何とも苦いスタートとなっている私ですが、

ゲーム自体は変更もあってプレイのやりがいがある難易度に

4月30日まで続くベータテスト

とにかく駆け抜けようと思いまする

 

それではー