ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

vFaucet くるくる回り始める?

昨日からでしょうか

vFaucetで勝手にスクロールするようになっています

広告を押してもらいたからだとは思いますが、

それは中々難しいのではと思ってしまった次第

 

そして最近気づいたことですが、

たまに払い出しが反映されていないことがありませんか?

毎回同じ時間に押しているので、

BTCの量は変わらないはずなんですが、

ちらほら差が出てきている様子

f:id:grandfather_michiru:20160413165239p:plain

f:id:grandfather_michiru:20160413165243p:plain

f:id:grandfather_michiru:20160413165246p:plain

 

なんでや(笑

てなことで、

スクロールされるようになった、

たまに払い出しがされない話でしたー

それではー