ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BatBlob faucetから払い出しを確認しました その2

BatBlobさんのtwitterより

 

払い出しは前回と今回で2回目になります

 

最近活動を活発にしている印象があり、例えば

クーポンであったり、

referralシステムであったり

高いレートのfaucetは有難いものです

 

また、BatBlobのシステムが少し変わりそうな噂が、、、

bitcointalkでの噂ですが、

送金手数料を私たちが引き出そうとしているbalanceから徴収するそうな

ちなみに私は引かれてました(oh my god

 

と言っても、それでも15Ksatoshiくらいかな

faucetだからこの数字は痛いところだけども、

先ほど書いたようにレートの高いfaucetだから、

致し方ないところがあるのかもしれない

 

てなことで、BatBlobで払い出しされた話でしたー

それではー