ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

BatBlobの状況その1

みなさん こんにちは!

 

 

今日はBatBlobの経過報告

現在19万3124satoshi貯まっていて、

25万まであと6万といったところ

1度払い出しがあったので大丈夫だと思われますが、

ちょいと心配なのは否めない

今のところ、bitcointalk

bitcointalk.org

 

や、twitter

twitter.com

 

を見る限り、scam報告や活動自粛宣言はされていません

当たる数字は、ほとんど700satoshiですが、

他のfaucetと比べると高いと思うので、

続けていきたいと思います

また、払い出しがされないようになりましたら、

このブログでも報告しようと思うので、

よろしくお願いします

それではー

 

f:id:grandfather_michiru:20160408213401p:plain