ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

「解決済み」GetGemsが起動しない件

※2016/04/02 追記

iOSなのですが、iPhoneを再起動しただけで治りました

失礼いたしました

 

 

 

みなさん こんにちは!

 

GetGemsに関しては初めての投稿ですが、

すでにインストールしていたんですよね

 

それで早速で申し訳ないんですが、

タイトル通り「GetGemsが起動しない」

ことについてちょろっとお話を、、、

 

といっても、

やったことと言えばこれだけ

 

2016/03/29にリリースされた、

「アップデート」

をしただけ

 

「アップデートしたらなんで起動しなくなるねん。

パワーダウンしとるやないかい(笑」

と思わず言いたくなってしまう事態

 

今の所、他にそういった報告がないようなので、

私だけなのかもしれませんが、

備忘録として残しておきます

また、解決策などが見つかれば、

また記事にして投稿したいと思います

ちなみに、アプリをダウンロードすれば、

治るかもしれないと思ったのですが、

少し面倒だと感じてしまったため、

私は様子見することにします

 

それではー