ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

vFaucetの状況その1

instantSatoshiを始めている方は、

こちらを「必ず」見てください

mybitcoininformation.hatenablog.com

 

 

これからブログで紹介するfaucetは、

ちゃんと払い出しをされたものを、

経過として投稿していきます

よろしくお願いします

 

 

それでは、新しくvFaucetの経過を

 

結論を言ってしまうと、

払い出しされていて結構貯まっています

※2016/04/01

f:id:grandfather_michiru:20160401225308p:plain

 

払い出しされるのが、

5500satoshi(1BTC 47500円計算で、約2.6円)に達したら

BitcrystalsのBTCが99000satoshiあるということは、

99000 / 5500 = 18

18回払い出しされたということ

 

ということは、、、

1回払い出しするのに、

22回くれやーと叫ぶ

1回叫んだら25分かかる

計算や

 

25 * 22 * 18 = 9900(分)

9900 / 60 = 165(時)

 

はい、165時間分叫んでおります(笑

しょうがないでしょ

良いfaucetなんだから(笑

 

とvFaucet愛も叫んだところで、

今日はこの辺で

それではー