ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

今日のinstantSatoshiその1 [faucet・10分・500satoshi以上]

※こちらの記事を先にお読みください

mybitcoininformation.hatenablog.com

 

どうも こんにちは!

今日はさらっと、instantSatoshiの状況を書いて終わります

 

2016/03/23 52万4587satoshi (1BTC 47450円計算で 約249円)

f:id:grandfather_michiru:20160323223049p:plain

 

出金できるのが0.015BTCなので、

まだまだですが、貯まり具合は早いもの

このまま順調に続けて、

出金できるようにしたいです

その時にも、ブログに投稿しますね

一応、人に勧めている分、

きちんと出金できなければ意味無いですからね

それも0.015BTCまで貯めて(笑

 

ということで、今日はこれでお終いです

それではまたー

 

登録は、以下のURLからどうぞ!

michiru.katari.be