ビットコインの相場を語ってみた[日刊]

毎日ビットコインの相場を語っていますよ!1分ほどで読める分量なので気軽に読めると思いますよ!どうぞよろしくお願いします!

初投稿!!

みなさんこんにちは!

 

これからビットコインに関する情報を載せていこうと考えている、

grandfather_michiru

です!

名前を呼びたい時は、「michiruさん」とでも呼んでください!

 

そもそもビットコインに興味を持ち始めたのは、2015年の12月で、

それ以来ビットコインに魅了されています(笑

何と言っても現金に換えることができるし、

株やFX(為替取引)のようにお金が増えたり減ったりします

お金が減って心が荒むこともありますが、

つまらない世の中に少しの楽しみを与えてくれます

減りもしますが、増えもしますからね

これはやるしかない(笑

 

ただ、上に書いた通り、

お金が増えたり減ったりするので、

減ること考えたらやりたくないよ

 

分かりますよ、その気持ち

なので、ちょっとだけでもいいからビットコインに触れてみたい、

インターネットで得られるビットコインだけで楽しみたい、

そういう人をターゲットに記事を書いていこうかなと考えています

 

具体的には、「faucet」があります

日本語で言うと「蛇口(じゃぐち)」ですね

現金に換えられるビットコインが、蛇口の水のように、

少量だけ得られるイメージから、「faucet(蛇口)」と呼ばれるそうです

 

それを得るために検索で「bitcoin faucet」と打つと、

それらしいものが、出てくると思うんですよね

その中で私が良いなと思ったfaucetのサイトを、

レビューしてこのブログに投稿していこうと思います

 

今現在でも、5個やっています

別の記事でそれを書きますね

 

長くなってしまいましたね

初投稿の記事は、これでお終いにします

これからたくさんの情報を載せるために頑張っていきたいと思うので、

どうぞこれからよろしくお願いします!!